忍者ブログ
スピードラーニングの効果とは?英会話学習者のためにスピードラーニングを使た感想(レビュー)体験・口コミをまとめています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回目スピードラーニングのフリートーク。


突然思い立ってフリートーク用の番号に電話しました。


6月も2週目です。うかうかしてたら7月になってしまう^^;
5月のように一度もスピードラーニングのフリートークを
利用しなかったなんてことにならないように、
思い立ったが吉日です!


プルルル・・・・で、『Hello~』を用意していのに、
日本人スタッフが『エスプリラインです。』
と言って出ました~。


びっくりしました!
だって、日本語なんだもん(笑)
すかさず頭を日本語に切り替えます・・・


このような場合は、”こんにちは”・・だよね・・・
もしかしたら、フリートーク利用者が多くて、
手の空いているネイティブがいなかったのかもしれませんね。

第3回目スピードラーニングのフリートーク。


突然思い立ってフリートーク用の番号に電話しました。


6月も2週目です。うかうかしてたら7月になってしまう^^;
5月のように一度もスピードラーニングのフリートークを
利用しなかったなんてことにならないように、
思い立ったが吉日です!


プルルル・・・・で、『Hello~』を用意していのに、
日本人スタッフが『エスプリラインです。』
と言って出ました~。


びっくりしました!
だって、日本語なんだもん(笑)
すかさず頭を日本語に切り替えます・・・


このような場合は、”こんにちは”・・だよね・・・
もしかしたら、フリートーク利用者が多くて、
手の空いているネイティブがいなかったのかもしれませんね。

PR

6月に入りました。
週末まで、お天気があまり良くないそうですね。


今日も曇りですが、それでも洗濯物が
乾きました。助かりました~。


タイトルの『Time flies!』
文字通り『時間は飛ぶ』。


昨日カレンダーを1枚めくって、
大失敗した!と思いました。


まさに、時の経つのは早いもの。Time fliesですね!
あっという間に6月になってしまいました。


前回フリートークを受けたのは4月の終わり。
4月中に、2回続けて利用しました。


ゴールデンウィークが過ぎ、仕事でバタバタしている間に
6月になった!という感じなんです。^^;


本当に、『Time flies.』・・・・

4月30日(水)

スピードラーニングのフリートーク2回目に挑戦しました♪

1ヶ月2回、ネイティブとの会話が楽しめるので
使わないと損ですよ~^^


2回コールでお出になりました。


『Good afternoon』
ややかすれ気味の男性の声です。
とってもゆっくり話す方。


今回は、欧米人ではない発音です。

名前は、健さん。

フリートーク1回目を終えて、2回目はいつにしようか
考えていました。^^


明日は上野動物園へ行きます。
久々に、東京の友達とも会えます。
私の子供達も、とっても楽しみにして、
すやすや寝ていますzzzz・・・・

29日は、休日だけどフリートークはやっているのかな?


30日なら時間がとれるかも!
5分だし♪


英語をアウトプットする場があるということは
とっても良いことです♪


うまい下手は関係なく、インプットしたらアウトプット。
これが英語でのコミュニケーションを養う一番良い方法です。


さてさて、スピードラーニングのサポートシステム、
フリートーク1回目のレポートの続きです。


電話をかける前の心境、きっと誰もが同じ気持ちだと
思います。抑えられない程のドキドキ感と、ワクワク感!


とにかく、気持ちを落ち着けて、電話しながら時計をちらり。
14時5分前でした。


3回コール目で、プツっ・・・


『Hello~!』


おおー、かわいい声の女性です♪
なぜか・・・安心しました。
アメリカ人だろうな、という英語の発音です。

スピードラーニング英語
1月31日まで送料無料! 10日間のお試しがオススメ!
マジックリスニングSLバージョン
マジックリスニングSLバージョンと併用すると、みるみる英語が聞き取れるようになる! どうしても英語が聞き取れなくて辛い!という方は、英語の周波数に耳を合わせてしまおう!
プロフィール
HN:
Mommy
HP:
性別:
女性
職業:
会社運営
趣味:
映画鑑賞、料理、読書
自己紹介:
Mommyは、外資系の会社で英語を使ってお仕事をしています。^^英語はまだまだ勉強中です。生涯学習ですね。

英会話を教えることもあるので、日頃から英会話教材には興味津々♪

先日、エスプリラインの『商品ふれあい会』に参加。
いろいろな語学教材を見せて頂きました。
とても楽しかったです☆

エスプリラインのスタッフの方々も、とっても気さくで、楽しくお仕事をされているという印象を受けました♪

かわいい娘が3人います♪娘達も英語が大好きですよ。毎日英語に触れていると、それが自然になってくるから楽しいです。
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)スピードラーニング~Mommyの辛口評価 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]